ごあいさつ

株式会社トルメックのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。私たちは兵庫県西宮市に拠点を構え、関西一円で活動している施工業者です。 平成7年に創業して以来、弊社では解体工事・建築改修工事・土木工事の分野で数多くの実績を積んでまいりました。戸建て住宅やマンション、ビルに工場といった多岐にわたる建物を対象とし、安全第一で丁寧な施工を行なっています。 解体・土木と聞くと、どうしても「うるさそう」や「危なそう」などのイメージがつきまといがちですが、私たちはこうした印象を覆すべく努力を重ねています。現場の近隣にお住まいの方々や通行人さまへ徹底的に配慮し、安心して見守ってくださるよう取り組んでおります。 「関西一紳士な企業」を目指し活動を続ける株式会社トルメックのこれからに、みなさまぜひご期待ください。

新しいスタッフを募集しております。

ただいま弊社では、解体や土木などの現場に携わってくださるスタッフを積極的に求人募集しています。 経験の有無は一切問いません!未経験者には先輩が一から丁寧に指導します。最初は簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。また経験者はおもちのスキルに応じて優遇します。 スタッフ一人ひとりのやりがいや目標を尊重し、働きやすい職場づくりを進めています。仕事は人生の目的ではなく、人生を豊かにするための手段です。ぜひ弊社に入社し、収入を得ながらステップアップを目指してください。 詳しい雇用条件などは「採用情報」ページに記載しています。たくさんのご応募を心よりお待ちしています!


採用情報


株式会社トルメックについて

  • 株式会社トルメックでは解体工事・建築改修工事・土木工事のご依頼・ご相談を随時受け付けております。西宮市を拠点に関西一円で現場に伺いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。 詳しい業務内容についてはこちらのページでご紹介しています。

  • 一件一件の現場に誠心誠意を尽くして向き合い、安全で丁寧な施工を心がける弊社は、これまで関西各地で数多くの施工を手がけてまいりました。 こちらのページでは、施工実績の一部を画像つきでご紹介しています。参考資料としてぜひお役立てください。

  • 新規のご依頼やご相談、お見積もりをご検討中のお客さまがいらっしゃいましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話(0798-44-3167)よりご連絡ください。 また弊社の採用に関するご質問も随時受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ